OTブログ 6月 「作品紹介」
雨に濡れた紫陽花が美しい季節となりました。
梅雨の湿り気が続く日々ですが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
先日、私の担当する病棟では一足早く
夏に向けた創作活動を行いましたので、
ご紹介させてください☆
創作活動 その1
1人1人の個性が輝く、
涼しげな作品ができました!
今後は風鈴で有名な氷川神社を参考にして
展示が出来たらいいなと考えております♪
創作活動 その2
たくさんのひまわりから力強いパワーを
もらえそうな作品になりました!
病棟内に展示しておりますが、
患者様から大変好評です。
今年の夏も厚くなりそうですね。
どうか皆様と共に来る夏を
無事に乗り越えられますように…!
2026年6月22日






