井之頭病院 リハビリテーション部 活動日記

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 活動日記


OTブログ 6月 「作品紹介」



雨に濡れた紫陽花が美しい季節となりました。

 

梅雨の湿り気が続く日々ですが、

 

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

先日、私の担当する病棟では一足早く

 

夏に向けた創作活動を行いましたので、

 

ご紹介させてください☆

 

創作活動 その1

 

1人1人の個性が輝く、

 

涼しげな作品ができました!

 

今後は風鈴で有名な氷川神社を参考にして

 

展示が出来たらいいなと考えております♪

 

創作活動 その2

 

たくさんのひまわりから力強いパワーを

 

もらえそうな作品になりました!

 

病棟内に展示しておりますが、

 

患者様から大変好評です。

 

今年の夏も厚くなりそうですね。

 

どうか皆様と共に来る夏を

 

無事に乗り越えられますように…!

 

 

 


2026年6月22日