暖かく過ごしやすい日々が続きますね。
むしろ急に暖かくなったような気がして衣替えが難しく感じております。
さて5月は世間ではGWで様々な行楽スポットが紹介されていますが、
当院の中庭も見事なシロツメ草です!!
景色を楽しまれているのか、いつもよりベンチで過ごされている患者様も多いように感じます。
先月は桜でピンク色だった中庭が今月は真っ白!花をみると季節の移ろいを感じますね。
来月はどんな花が咲くのでしょうか。